fc2ブログ
地震のような揺れが・・・
2013 / 11 / 22 ( Fri )
朝のお散歩は寒いですね。。。

元気なのはBrunくんだけです(苦笑)。

近くの桜並木の紅葉がが朝日でとてもきれいです。

朝は寒いけれど気持ちが引き締まって気持ちいい。



Brun939.jpg



そんな気持ちいい朝を迎えていた我が家に災難が・・・

我が家の裏のお宅の解体工事が始まって今日で3日目。

1日中グラグラと家が揺れていて落ち着かない・・・。

あの地震の後から小さな地震にも敏感になって怖くてたまらない私。

朝8時から午後5時過ぎまでずっと続いている工事はいつ終わるのでしょうか。。。

正直怖くて限界です。

Brunくんも小さな揺れは気にしていないようですが・・・

たまにグラッと大きく揺れると飛び上がって私のところに来ます。

Brunくんも気になっちゃうよね。。。

じっとしていると気になるので出来るだけ動いて過ごすようにしています。

早く終わればいいなぁ。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 15 : 37 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一緒にガーデンセンターへ | ホーム | 一緒にパン屋さんへ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/939-35033d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |