スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はベーグル買いに行こう!
2013 / 11 / 28 ( Thu )
毎日の午後の日課。

「 Brunくーん、今日はどこにお散歩行こうか!?」

という私の言葉で顔を上げて近くに寄ってくるBrunくん。

毎日同じ散歩道もつまらないし・・・

目的のないお散歩も面白くない。

などと私のわがままなのですが・・・

毎日午後のお散歩は出かける前に予定を立てて出かけます。

最近のマイブームはお買い物です。

この前はパン屋さんやガーデンセンターに行ったしなぁ。。。

そうだ、おいしいというベーグルやさんに行こう!


Brun940.jpg


いつもよりちょっと足を伸ばして・・・

『 Coo chan Bagel 』 (クーチャンベーグル)さんへ。

住宅街の中にあって探さないと見つけられない場所だったので・・・

見つけられてラッキー!

入り口にちゃんとリードフックがあった。(←これ大事!)

ワンコ連れにはとても嬉しい。

オーナーさんはニューヨークで食べられているものと同じものを作っているのだとか。

ニューヨークで勉強していたらしいです。

Brunくんを見てかわいいと言ってくださりナデナデまでしてくださいました。



Brun941.jpg


この日はWチョコ、大納言、ハーブ&チーズの3個購入。

外はパリッとしていて中はもっちり、更に具沢山。

とても食べ応えがあって大満足でした。

個人的には結構好きかな。

他にもたくさん種類があったのでまた近々行こうかな。

Brunくん、今度いつ行こうか!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 22 : 22 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一緒に訓練に参加する? | ホーム | 落ち葉のじゅうたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/942-0410fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
