-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘くておいしぃ~♪
2013 / 12 / 12 ( Thu )
ピンポーン!

我が家に大きくて重い箱が届きました。

宅急便やさんが来るとなぜか勘違いBrunくん。

いつも自分のものだと思い込んでます。

まぁBrunくんの物の方が多いけどね。

大きなおいしそうなりんごちゃんでした。

とっても甘くていいにおいです。



Brun950.jpg


写真はいいけど早く食べさせろ!的な表情のBrunくんです。

この後みんなで一緒にりんごを頂きました。

うぅ・・・甘くておいしいりんごでした。

しばらくはおいしいりんごを楽しめるから良かったね、Brunくん。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 14 : 31 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽかぽか日向ぼっこ | ホーム | 早起きは三文の徳!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/947-51f0d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
