スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつも見られてる!?
2013 / 12 / 17 ( Tue )
元々怠け者の私。

毎年12月は終盤にバタバタするタイプです。

夏休みの宿題もそうでした。。。


今年こそはと12月に入ってから少しずつ始めた大掃除は今のところ順調です。

このまま頑張るぞぉ~!



この日はお天気もいいのでベランダの窓掃除。

お掃除は大変だけどきれいな窓を見て一人で感動している私です。

Brun953.jpg


どうせ拭くなら遊んじゃえ!

ということでガラスクルーで絵を描いちゃいました。

一応Brunくんのつもりです・・・。



Brun954.jpg


一生懸命汗をかきながら窓を拭いている私をベッドの上から見ている・・・。

いつもBrunくんに見られているような気がします。

もしかして監視されてる!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 58 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下痢&嘔吐 | ホーム | ぽかぽか日向ぼっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/949-f04f96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
