-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病状報告
2013 / 12 / 28 ( Sat )
こんばんは。

Brunくんはだいぶ良くなってきました。

病院へ行ってから血便は止まり便はだいぶ形になってきましたがまだ柔らかめです。

食欲はあって治療食を完食しています。

食欲があるのがせめてもの希望ですね。

相変わらず元気はありませんが少しずつ快方に向かっていると思います。

ただ前回も少し良くなってからぶり返したので油断は禁物ですね。

安静にしていたほうが良いとの事で散歩も家の周りだけ・・・

シャンプーもしたいのですが禁止なのでBrunくんはもじゃもじゃです。

相変わらず私は少しでも動くと付いてくるのは変わっていません。

やはり不安なのでしょうか!?

何だか甘えん坊に磨きがかかってきていますが病気の時にはしょうがないかなと思っています。

Brunくん、このまま頑張って病気なんかやっつけちゃえ!


brun957.jpg


ちょっとウトウトしているBrunくんです。

寝てくれると安心ですが・・・

息をしているかを確認する事が癖になってます。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 27 : 18 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のBrunくんの様子 | ホーム | 再び病院へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/953-454bccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
