スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のBrunくんの様子
2013 / 12 / 31 ( Tue )
2013年も今日で終わり。

いろんなことがあった12月はあっという間に過ぎていきました。

大掃除も何とか終了し夕食も終わりいま少し時間が出来ました。



さて・・・

今日のBrunくんの様子をご報告。

食欲はあって毎回治療食を完食しています。(1日3回・ふやかした消化器サポート低脂肪)

お薬を1日2回・毎回5個ずつ何とか飲ませて。。。

嘔吐はしていませんがいまだいつもの元気はありません。

便はかなり柔らかいのですが何とかつまむ事ができる程度です。

なかなか普通の便に戻りません。

まだまだ普段の状態ではありませんが良くなって来たと言うことでしょうか!?

よくわからなくなってきました。。。



brun958.jpg

キッチンでBrunくんのご飯の準備をしているときの写真です。

近くでふやけるまでの数分間はじっと待ってます。

食欲があるのはいい兆しですよね。

早く良くなってお散歩行こうね。




2013年、Brunくんのブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

来年もマイペースですがBrunくんの様子を紹介できればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 49 : 20 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 病状報告>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/02 14:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/954-18b0fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
