スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これで寒いお散歩も大丈夫!?
2014 / 01 / 08 ( Wed )
こんばんは。

すごく久しぶりの雨模様の東京です。

どこもかしこも乾燥してカラカラだったので少しは潤うかな。




お天気のいい日に久しぶりにパパと一緒の3人のお散歩(ご近所だけだけどね)。

最近は寒い日が続いているので厚着のパパは途中で暑くなってしまい・・・

Brunくん、こんな事になってしまいました。


brun962.jpg


パパの帽子をかぶせられたBrunくんです。

とても似合ってます。

これで寒さも大丈夫だよな!? と言うパパ。

暖めるところが違うと思うよ。



brun963.jpg


横から見たBrunくんです。

とってもしっくりするこの帽子姿のBrunくん。

色が同化しているのかな。

親ばかですがすごく似合ってるよ、Brunくん!




Brunくん、今日の様子・・・

現在変化なし。

下痢はしていないけどやわらかい便は変わらず。

少しは元気になってきたかな!?

最近は一人で寝れるようになって来ました。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 26 : 54 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<汚れていて明日はシャンプーか!? | ホーム | お正月のBrunくん。>>
コメント
----

Brunくん、帽子似合いますよ。
おとなしくかぶってるんですね、びっくり。
うちのコだったらすぐ振り落としちゃいます。

便がまだ柔らかいですか。
まだ処方食なのかな?
おやつに、ふかしたサツマイモはどうですか?
少しの量を定期的に続けてみてはどうでしょう。
by: 月見 * 2014/01/09 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!

スタンダードプードルとの生活に憧れ、今はbrunくんを見ることで満足しています
(≧▽≦)笑

Brunくん、帽子似合いすぎです!
犬用!?人間用!?かしら?
とっても可愛いです(>_<)♪

最近 体調が思わしくないみたいですが早く元気になりますように。。
by: KONA☆RARA * 2014/01/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

月見さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
Brunくん、基本的に洋服も被り物も好きではないのですが・・・結構おだてに弱いものでかわいい~とかかっこいい!とかハイテンションで褒めると長い時間は無理ですが写真を撮るぐらいは大丈夫です。
Brunくんの便は相変わらず柔らかいです。つまむ事はできますが道路にしっかりと便の跡が付く感じです。治療食しかあげていませんので慎重に少しずつ元に戻していければいいなぁと思っています。お芋もいいかもしれませんね。


KONA☆RARA さん、はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんなBrunくんですがいつでも遊びに来てくださいね。
この帽子はパパの物なのですが・・・やはりBrunくんの方が似合ちゃってます(苦笑)。
お腹の調子は回復中なのでこのまま完治してくれればいいと思います。
ご心配ありがとうございます。
by: Brunmam * 2014/01/10 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/957-e973e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
