fc2ブログ
神社で何をお願いしたの!?
2014 / 01 / 15 ( Wed )
こんばんは。

結局東京では雪が降りませんでした。

良かったのか残念だったのか!?ちょっと複雑な心境です(苦笑)。

でもすごく寒かった。。。




パパのお休みの時に3人で近所の小さな神社に初参りに行ってきました。

というのも・・・

ご存知の通りBrunくんの体調不良の為にどこにもお出かけしなかったんですよね。。。

初参りのシーズンはとうに過ぎているので誰もいませんでした。

Brunくん連れの私たちにはちょうど良かったのかな。



brun966.jpg


パパとBrunくん、並んで参道を進みます。

(お気づきでしょうか!?パパはあのBrunくんに良く似合う帽子をかぶっています。



brun967.jpg


まずはお賽銭をおさめて・・・

深々とお辞儀してお願い事をするパパ。

さぁBrunくんもお辞儀してちゃんとお願い事をしてくださいよ。



brun968.jpg


しばらくしてBrunくん、パパとお話しています。

ここからは私の想像ですが・・・

B) パパ、何をお願いしたんですか!?

P) もちろん家内安全&商売繁盛、特にBrunの健康だよ。Brunもそうだろ!?

B) え!? もちろんぼくはご飯とおやつをたくさん食べられるようにお願いしたよ。

P) やっぱりそこかよ・・・。


たぶん私の想像は正しいと思います。

本当にみんなが健康で1年過ごせるといいね。



最近のBrunくんの様子ですが・・・

食欲はいつもどおりしっかりとあります。

便は柔らかめですが少しずつしっかりしてきています。

フードは治療食に少しずつ普通のフードを加えて元に戻すように様子を見ています。

焦らずに少しずつ元の状態に戻すべく努力中です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 04 : 17 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抱きしめられて・・・ | ホーム | シャンプーしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/960-e0e17555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |