スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風に立ち向かう男
2014 / 01 / 20 ( Mon )
こんばんは。

今日はお散歩でとってもかわいい4ヶ月のまめ柴くんに会って大喜びの私とBrunくんです。

大きさは全く違う2人(匹)ですがテンションは全く同じで遊べそうでした。

もう7歳のBrunくん、私としてはちょっと恥ずかしいかも!?




今日は風がなかったので暖かく感じましたが・・・

昨日は風が強くてとっても寒かった。。。

では風に立ち向かうBrunくんをご覧下さい。



brun976.jpg


ビュ~ビュ~ふく風にBrun君が大変な事になってます。

強い風というより突風のようでした。

マズルも耳も足もうまく説明できないけどすごい!

口も開いてるし・・・



brun977.jpg


のんきに写真なんか撮ってたらさらに強くなってきた風。

勇敢に風と戦っているBrunくんですが・・・飛ばされそうです。

さぁBrunくん、寒いし飛ばされない前にさっさと帰りましょう!


今日はちょっと恥ずかしいBrunくんの様子をご紹介しました。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 34 : 22 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達に会いに・・・ | ホーム | 抱きしめられて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/962-89d218b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
