スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のBrunくん。
2014 / 01 / 24 ( Fri )
今日は暖かくなるという天気予報でしたが・・・思ったほど暖かくなかったような気がします。

明日はお散歩日和かな!?



さて・・・

最近のBrunくんはとってもいい感じだったんです。

食欲もあるし便も硬くなってきていました。

いつものBrunくんに戻りつつあるなぁ~と思っていましたが・・・

先日夜に私から全く離れない状態になりました。

これは具合の悪かった時にも同じ状態だったので嫌な予感が・・・。

翌日の朝また便が柔らかくなってしまいました。予感的中です。

最近治療食から普通のフードへ戻そうとしている最中でした。

1週間以上かけてやっと半々の割合まで戻しているところだったので

もしかしたらフードかもしれないと思いまた治療食に戻しました。

今日は便も硬くなってきましたのでフードが原因だった可能性もあるかもしれませんね。

しばらくは治療食でいこうと思っています。

元気はありますので焦らずにゆっくりと見守っていこうと思います。

私が神経質になりすぎたり慌てたりしてもBrunくんの為にならないので

ドーンと構えるぐらいになりたいですね。(希望)これが難しい・・・



brun975.jpg


今日のBrunくんです。

私たちの朝ごはんが終わるのを待ってます。

自分のご飯は私たちの後だということを良く知ってますね。

でもジーと見られながら食べるのも結構プレッシャーを感じて食べにくい・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 05 : 26 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの公園に嬉しそう♪ | ホーム | お友達に会いに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/964-ae489bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
