スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛んで走って目が回る・・・
2014 / 01 / 29 ( Wed )
暖かかったり寒かったりと体が付いていかないお年頃・・・苦笑。

数日前から花粉の存在を感じ始めて来たなぁ~と凹んでいます。

眼科と薬局へ行かなくちゃ!と準備を始めます。

春は大好きな季節だったけど最近は複雑な気持ちです。




石神井公園の野球場のそばの芝生の広場。

Brunくんが走って遊べる貴重な場所です。

もちろんリードつきですがこの日もボール持参です。

しか~し・・・芝はカサカサで土が見えてるところも・・・

せっかく来たのだから汚れるのを覚悟で一緒に走りました。


brun979.jpg


Brunくん、走っています。

パパは後ろにいるのでBrunくんに引っ張られてますね。。。



brun978.jpg


ボール登場で喜んで追いかけるBrunくんです。

ボールは私が投げるか蹴るかですが・・・

基本持ってこいが出来ないBrunくんなので私がボールの回収係です。

リードを持って走る側も大変ですが回収係も結構大変です。

日頃から運動不足のパパも私もいい運動になりますね。



brun980.jpg


Brunくん、飛んでますね。

芝の上に来たとたんに走って飛んで大喜びのBrunくんですが・・・

パパの周りをぐるぐる元気に回るBrunくんに対して目が回っているパパなのでした。


公園を満喫した3人でしたが・・・結構疲れました(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 25 : 19 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これ食べれるの!? | ホーム | 久しぶりの公園に嬉しそう♪>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。
さくらんぼと申します。

Brunくん、お腹の調子が悪かったんですね。
でも元気そうに遊んでいる姿をみてホッとしました。

ウチの桜(Mダックス)は「幽門狭窄」という消化器トラブルを持って生れてきたので、パピーの頃からずっと下痢や嘔吐とお付き合いしています。

リバースしたり、お腹こわしている姿を見るのは泣きたくなるほどツライですよね。

Brunくんが早くゲンキになりますように!
by: さくらんぼ * 2014/01/30 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

さくらんぼさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

Brunくんはかなり良くなっています。食欲もあるので完全復活も近いような気がします。(希望です)
やはり嬉しそうな姿を見るとほっとすると共に嬉しくなりますね。

桜ちゃんの病気もご心配ですね。。。いろんな事がありますがうまく付き合っていくしかないんですよね。今回の事でおろおろせずしっかりと責任を持ってお世話しなければと強く感じました。
桜ちゃんも元気で過ごせますように。

Brunくんの事を心配していただいてありがとうございます。
どうぞこんなBrunくんですがまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2014/01/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/966-c68745a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
