-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これ食べれるの!?
2014 / 01 / 31 ( Fri )
石神井公園内の池にいるカモさんに夢中のBrunくんです。

以前住んでいた所にはいつもカモさんがいたのでBrunくんはカモが好き。



brun984.jpg


さむ~い中でも元気に泳いでいるカモさんたち。

Brunくんは泳いでいるカモさんの後をストーキング中(苦笑)。

元は水猟犬のスタンプーなのに泳ぎは得意ではないBrunくんですが・・・

カモさんは友達だと思っているに違いありません。

まぁ平和主義なのでよしとしよう。



brun985.jpg


今度はコイさんエリアに移動。

いやぁ~大きい!

黒くて立派なコイが近づいてきます。(ちょっと怖い・・・)

柵の間からウヨウヨいるコイさんを観察していたBrunくんですが・・・



brun986.jpg


何やらこっちを向いて目で訴えてきます。

『 ママァ~、コイさん食べれる!? 』と言っているに違いない。(私にはそう聞こえました。)

いやいやBrunくん、コイさんは食べれないよ。



brun987.jpg


動いているコイさんたちが見えるのか!?

さらに水面近くまで行って覗き込むBrunくん。

それ以上近づくと池に落ちちゃうよ。



久々の公園散歩。

ゆったりお散歩したりボール遊びしたりカモさん&コイさんを観察したり・・・

ちょっと寒かったけど楽しかったです。

ちょっと運動して疲れたけどまた来ようね。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 58 : 22 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミングに行ってきました♪ | ホーム | 飛んで走って目が回る・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/967-23419253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
