スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングに行ってきました♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
年末からの体調不良の為にのびのびになっていたトリミング。

2が月ぶりにやっと行ってきました。


brun988.jpg


トリミング前は誰だかわからないぐらいに膨らんでます。

やっぱりかなり伸びてるね。

トリマーさんにもBrunくん、伸びましたねぇ~って言ってたしね。

モコモコBrunくん、ちょっと不機嫌な表情です。



brun989.jpg


ジャ~ン! ピカピカのBrunくんの出来上がりです。

フワフワいい香りのBrunくんはやっぱりいいね。



brun990.jpg


ボディは1センチ、足は細めにしてもらいました。

ただ今 足先は育成中(バリはかけずに伸ばしてます)。

家でシャンプー&ドライする時には長いと大変なので・・・。

根性なしの飼い主です(苦笑)。

でもお腹の調子を心配していましたが・・・

無事にトリミングできてひとまず良かった良かった。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 48 : 40 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この冬1番の寒さ!? | ホーム | これ食べれるの!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/968-c62ce6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
