スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヵ月遅れのお誕生日をお祝い
2014 / 02 / 07 ( Fri )
明日は大雪の予想のBrunくん地方。

今回は本格的な雪になりそうですね。

東京は少しの雪でも交通機関に影響が出ますから大丈夫かな!?

Brunくんは大好きな雪がまっているとは知らずにただ今熟睡中です。

玄関を出たとたんに雪の中にダッシュすると思います(苦笑)。

転んで引きずられないように気をつけなきゃ。(Brunくんじゃなくて私の事です。)



さて・・・

brun992.jpg

12月25日はBrunくんの7歳のお誕生日でした。

しかし体調不良だったためにお祝いもケーキもお預けになっていました。

このところ調子もよくもとの体調に戻ったと思いましたので

1月末のお誕生日のパパと一緒にお祝いしました。

ケーキも作りました(一応)。



brun993.jpg


Brunくんのイチゴのケーキです。



brun994.jpg


これはパパのケーキ(人間用)。

なぜかパパのケーキなのにBrunくんの顔を描いてしまいました。

Brunくんだってわかります!?似てると信じたいです(苦笑)。



brun995.jpg


それぞれろうそくに火をつけて・・・

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌います(毎回歌うんです)。

この時点でBrunくんのテンション



brun996.jpg

よし!の掛け声と共にガッツリと食いついてあっという間に完食のBrunくんでした。

やっぱり美味しいのかしら!?

日頃はドライのカリカリフードしか食べていないしね。



brun997.jpg


食べた後は口の周りに付いたクリームをきれいに念入りになめてご満悦の表情でした。




1ヵ月遅れのお誕生日のお祝いだったけど無事にお祝い出来て良かったです。

去年からいろんな事があったけど健康にずっと元気に過ごしてもらいたいです。

7歳といえばシニアの仲間入りですもんね。。。

いつまでも行動が子供っぽいBrunくんですが気づけば7歳・・・。

時が経つのは早いですね。

いつまでも一緒にいたいなぁと強く願うBrunmamなのでした。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 37 : 28 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<吹雪の中で・・・ | ホーム | この冬1番の寒さ!?>>
コメント
----

Brunくん7歳のお祝出来て良かったですね!
改めて7歳おめでとうございます!
パパさんのケーキ、Brunくんと分かりますよ!
似てますよー(*^^)v
最後のご満悦のお顔がとってもいいですね♪
元の体調に戻れて本当に良かったです!
元気で一杯楽しい時間をご家族で過ごされる事を願っています(^^)/
by: ろこっぴ * 2014/02/07 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunくん、おいしかったですか?
食べ終わったあとのお顔、とってもいいですね。

うちのもそうですが、シニアといっても中身がお子ちゃまのままなのであんまり実感がないですよね。
ほんと、いつまでもいっしょに居たいものです。
by: 月見 * 2014/02/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ろこっぴさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
1ヶ月遅れのお誕生日になりましたが無事にケーキも食べるまで回復して一安心です。いつもどおりの早食いでしたから。笑
やはり元気に迎える事ができてとても嬉しいです。
ケーキ、Brunくんに見えました!?下手でお恥ずかしいのですがまずは気持ちが大事ですからね(苦笑)。
Brunくんのお誕生日に温かいメッセージをありがとうございました。v-410
またお時間ありましたら遊びに来てくださいね。


月見さん、こんばんは。
ガッツリ食べていましたから美味しかったのではないでしょうか!?でもBrunくんは食いしん坊ですから何でも美味しそうに食べているんですけどね(苦笑)。
7歳なんだなぁと改めて思いましたが中身は全然変わっていないんですよね。自分もそうですがお互いに歳はとっていくんですよね。
健康で元気に長生きしてもらいたいですね。v-410
by: Brunmam * 2014/02/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/970-953941aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
