スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吹雪の中で・・・
2014 / 02 / 08 ( Sat )
大雪警報が出ている東京地方。

今も外は雪が降り続いています。 さらに風が強くて吹雪のようです。。。

今は20センチ以上積もっているかもしれません。。。

明日の朝はどうなっているかちょっと心配ですね。



久しぶりの雪ということで雪が大好きなBrunくんの為にちょっとお散歩に行きましたが・・・

頭には帽子(スヌード)&Tシャツ(長袖は持っていないので)。

何だか中途半端ないでたち・・・。苦笑


brun998.jpg

いや~すごい雪です。

家の裏の駐車場は誰もまだ踏んでいなくて新雪。

Brunくんの足もかなり埋もれています。

想像通り家を出てすぐに走り出すBrunくん。やっぱり・・・

犬は喜び庭駆け回る~という歌そのままの行動です。



brun999.jpg

ちょっと走ったり歩いたりして雪を楽しもうと思っていましたが・・・

とんでもない吹雪の中あきらめて10分ぐらいで家に帰ってきてしまいました。

さむかったぁ~

すぐにBrunくんが真っ白になっちゃってます。

足にはたくさんの雪玉が付いて取るのも大変だしびしょびしょになって大変。

今日はあまり楽しめなかったけど明日はどうかな!?遊べるかな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 56 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深い雪に固まっちゃった!? | ホーム | 1ヵ月遅れのお誕生日をお祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/971-605ea08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
