スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あは・・・1年ぶり。
2015 / 06 / 09 ( Tue )
こんにちは。
1年以上もブログを更新していませんでしたが・・・Brunくんは今は元気ですよ~。
1年の間にいろいろありましたがまた無理せずに更新していこうかなぁと思っています。
またよろしくお付き合いいただければ嬉しいです!


最近Brunは耳の毛を短くカットしました。
イメージがちょっと違うのではないでしょうか。
自慢の毛量のお耳だったのですがマメなお手入れが必要な事と耳の毛が眼に入って目やにが出る事もあり思い切ってカットしました。なので、しばらくはこのスタイルかな?


この写真は今朝撮りました。
のお友達の誕生日プレゼントです。 これからEMSで送ってきますよ。
しばらくに行っていないのでまたお友達に会いたいなぁ~




brun1017


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
10 : 09 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼく、ずっと待ってます。 | ホーム | チリチリ王子>>
コメント
--よかったぁ〜!!--

初めまして(多分…もし、ご挨拶済みでしたらゴメンナサイ…笑 )

陰ながらズーッとBrun君とママさんのファンだったんですよぉ〜(´艸`*)

それなのにブログ再開に今頃気づきました!
目を疑いましたっ(笑)

ブックマークに何か誤りがあったのか今日も最初は2014.3.3の記事が開きました。
だから、もしかしたら、これまでも見逃してたのかも…。
でもでも、今日はもうホント跳び上がらんばかりに嬉しいです♪

更新が途絶えてというもの、勝手にすごく心配しちゃったりなんかして(笑)
ママさんが入院されたこともあったし、「Brunくんは今は…」というフレーズも
少し気にはなりますが、詮索はよしましょ。

とにかく今日はとってもシアワセな気分です(〃▽〃)
復活ありがとう!です

あぁ長々とゴメンナサイ。
敢えて、再開第一弾のこちらにコメさせていただきました。
ママさん、これからもよろしく。
ご無理は禁物ですが「Brunに夢中」に夢中なヒトもいますから〜(笑)
by: Jako * 2015/06/29 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

初めまして&コメントありがとうございます。
コメント読ませていただいてこちらこそとても嬉しくて目頭が熱くなってしまいました(苦笑)。いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。
楽しみにしてくださってる方がいるなんて感激です。
Brunくんも私も歳をとって色々ありますよね。でも大丈夫です。
これからもマイペースでBrunくんの様子をUPしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
by: Brunmam * 2015/06/30 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/982-6229c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
