-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきま~す♪
2007 / 08 / 24 ( Fri )
先月トリミングに行ってから1ヵ月半が経ちました

もう目が見えにくくなってきました。。。 彫りが深くなった? いえいえ・・・絶対違う(笑)。

b210

Brun、ちょっと毛が伸びるの早くない? 早すぎるよぉ~。

b209

ボサボサだし・・・

結構ブラッシングも体が大きい分時間がかかるし・・・

Brunのような短めのボディでさえ大変なブラッシング、長く伸ばしているプードルちゃんなんてとんでも大変なんだろうな。。。

特にBrunは抵抗するから大変なんですよね。 早く言えば格闘の時間なんだよね、Brun。

というわけで・・・サロンへと向かうBrun、今回はどうなって帰ってくるのか???



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 52 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<生まれ変わりました! | ホーム | 緊急事態!>>
コメント
--楽しみ~♪--

どんな風にカットするんでしょう?(*^^*)
スタンプーは色々なスタイルが楽しめるから嬉しいですよね☆
あのスタンプー独特の王子様カット(勝手にネーミング)も憧れます♪
上品でセレブっぽくみえますよね♪
写真楽しみにしています~♪
by: たまねぎ * 2007/08/24 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

たまねぎさん、こんにちは。
私も楽しみにしていま~すe-343
たぶん生まれ変わると思いますよ。
プードルはいろいろと楽しめるのでいいですよね。(本人の意思は関係ないんですけどね)
どうせまた伸びるので・・・。
by: Brunmam * 2007/08/24 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみです--

Brunmamさん、たまねぎさん、こんにちは。
そうですよね、スタンプーはいろんなカットにチャレンジできるトコ良いですよね。

Brunくん、もしかしてモコモコさん大変身ですか?
お帰り楽しみにしてます~
by: グレプー * 2007/08/24 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

グレぷーさん、こんにちは。
明日写真UPしますので楽しみにしてくださいね♪
グレアム君はいろいろなスタイルを試しましたか?
どうせ早く伸びるのでいろいろ楽しみたいですね。
by: Brunmam * 2007/08/24 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムックはせっかくトリミングに行ってもイイ状態が2週間と持ちません・・・v-406
そんなに伸びるのが早いのかなぁ???
それに比べるとBrunくんは1ヶ月も経過してこれなら全然アリですよi-190
お目目もまだはっきり見えてますし 笑
けどトリミングv-316で今度はどんな風になるのか楽しみですねi-80
by: ムックママ * 2007/08/24 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

Brun君 今日はトリミングに行ったのですねv-333v-410
ちょっとボサボサになったのも可愛いんですけどねv-344
どんな感じに仕上がってるのか楽しみv-352v-411
by: プーのかーちゃん * 2007/08/24 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(^∀^)ノ♪
トリミングに行って来たんですねi-189Brun君の綺麗な目が大好きです~i-178きっとスッキリしてもっとお目目パッチリになってるでしょうね♪
スッキリカットのBrun君楽しみにしてますねi-236
by: R*ママ * 2007/08/24 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ムックママさん、こんばんは。
目が毛で覆われてきてアイコンタクトが取れなくなるんです。。。
目だけでも自分でカットできるようになればと思うですが・・・Brunはもう少しじっとできるようにならないとv-317は怖くて使えません。
ムック君も早く伸びるんですね。
わんこは人間よりも早く伸びるような気がします。

プーのかーちゃんさん、こんばんは。
伸びてきた毛はかわいいのですが暑くて(人間が・・・)この季節は短いに限りますね。
Brunもプーのかーちゃんさんにお願いしようかなぁv-410なんて・・・。

R*ママさん、こんばんは。
Brun、まだ帰ってきてないんですよ。
もうしばらくかかりそうだとv-213がありました。
良い子にしているかが気がかりです。
トリマーさんにご迷惑をおかけしていないといいのですが。
by: Brunmam * 2007/08/24 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/99-a028862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
