スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー前に足裏カット
2015 / 06 / 26 ( Fri )
湿度も高い今日この頃・・・

香ばしい匂いのしてきたBrunくん、明日はシャンプーしようねぇ~(苦笑)。

準備を兼ねて今日は足裏のハミ毛をカットしましょう!

まずは・・・ バリカン、くし、はさみを準備。

brun1044


トリミングから2週間経つとこんなに肉球から毛がはみ出てます。

結構伸びるんですよね。

伸びてくると汚れも尽くし臭くなるし綺麗にカットしましょう!


brun1043


ジャーン! カット後はこんな感じです。

下手ですが素人カットだからこんなもんでしょ!?

あんまり変わらないかな・・・苦笑。

カサカサ肉球にクリームも塗っておきました。


brun1045


さぁ 明日は頑張ろう!!! (頑張るのは私ですけどね。)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
15 : 54 : 01 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぁ~シャンプー終わった・・・。 | ホーム | ネコに夢中!>>
コメント
--綺麗に!--

おはようございます。
ワンちゃんの足裏の毛伸びるのが早いんですよね!
我が家の油断してたらボウボウ( ̄▽ ̄;)
Brun君の足裏本当にスッキリいたしました(´^_^`)
いつもご訪問下さりありがとうございます。(_ _)
by: よっこたん * 2015/06/27 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

よっこたんさん、初めまして。
足裏の毛の伸びるのは早いですよね。カットはデコボコして難しいなぁと思いながらも何とかやっています。
今日はシャンプー&ドライヤーをしてくたくたです(苦笑)。
こちらこそありがとうございます。また覗きに来て下さいね。宜しくお願いします。
by: Brunmam * 2015/06/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/994-19f1dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
