スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと赤くなってきたぁー!
2015 / 07 / 02 ( Thu )
我が家では毎年トマト  とキュウリ  を1本づつ植えてます。

キュウリはもう採れているんですがトマトがなかなか赤くならなかったんです。

今日見たら赤くなってきたー!!! 

まだうっすらとですが赤くなりました。嬉しい・・・。

もうすぐかな初収穫。



brun1057


今年は美味しいトマトは食べれるかな、Brunくん?

楽しみだねぇ~。 


brun1056


毎年植えていますがキュウリはいいのですが・・・

トマトがどうもうまくいきません。

数が少なかったり・・・皮が厚くて食べにくかったり・・・

なかなか難しいですね。 今年に期待したい!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 06 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンコの行動は正直だ! | ホーム | 似合うかしら?>>
コメント
--すご〜い!!--

トマトさん、いっぱい実をつけてますねー♪
ミニトマトを植えてらっしゃる方はよくいらっしゃいますけど、
ふつうサイズ?のトマトの栽培なさってるって知ってビックリです(@o@)

さてさて、ブログ再開からの記事、ゆっくり噛みしめるように読みました。
だって、勿体ないんだも〜ん(笑)

by: Jako * 2015/07/03 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ。--

コメントありがとうございます。
このトマトは中型トマトなんです。以前に大型にトライした事があるのですがうまくいかなかったので(苦笑)。
無事に食べる事が出来ればいいなぁと願っています。

今日は強い雨が降っているのでBrunくんは朝からゴロゴロ中。
何度も私の顔を見て何か忘れてない?お散歩は?と訴え続けております(苦笑)。
by: Brunmam * 2015/07/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/999-c46fb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
